海好き umisuki 海好きumisuki ホーム 白血病関連リンク検索 掲示板 フォーラム チャット らくがき帳 アンケート 海好きについて 白血病関連サイト紹介 メール

この掲示板は
「海好き」
「Sweet Summer」

共用で使用します。
訪問者数:86503
[発言ランキング] [過去ログ] [ワード検索]

お名前
メールアドレス
タイトル
メッセージ
メッセージ色
URL
アイコン アイコン一覧
パスワード 書き込み削除用です
画像イメージ
[0019] 御報告   大toroli
骨髄バンクからドナー候補になりましたって
封書が届きました。
いろいろ問診票に書いて、サインして
速達で返信しました。
ワクテカです!
325回目 [ 社長 ] 2016/07/06(Wed) 14:26 
 

[0020] Re: 御報告    あーや
ワクテカな大toroli さん、ご無沙汰してます。
フォーラムが落ちてしまってしばらく覗きに来なかったら、素敵なご報告が(*^^*)
いつも以上にお体に気をつけて、この猛暑を乗り越えられますように。




8回目 [ 小学生 ] 2016/07/13(Wed) 10:59 
 

[0022] Re: 御報告    大toroli
お久しぶりです。
吉井怜ちんの結婚報告で
久々に見に来ました。
 (私とではありません。残念ながら)

移植ドナーのお話は、
肝機能の数字がちょっと多すぎて
今回は見送りということになってしまいました。
ちょっとお酒を控えなきゃです。
(沖縄に住んでるとついつい飲み過ぎてしまいます)
残念無念です。
次は、クリア出来るようにがんばります。
326回目 [ 社長 ] 2016/11/13(Sun) 04:41 
 

[0015] フォーラム エラー表示が・・・   たぬパパ
カキコしようとアクセスしましたが、何やらエラーが出て、エラい事になっている感じ。

どうされたのでしょうか?
また悪戯坊やに手を入れられたのかと、気になっています。
海好きさんも 大変ですね。
余り無理をされず、管理されて下さいね。

取り敢えず小生無事に4回目の再発も治療が終わり、回復途上。
回数繰り返すと体の疲れも一段と進むらしいです。
主治医に随分前に伝えられて、体験している最中・・・なかなか抜け出せないのがきついかも。

多くの方が体験されているんですね。
辛かっただろうなぁと、しみじみ感じ入っております。

自分は上手い具合に薬が効果を出してくれて、可成りの苦痛をカバーして貰っています。
とっても贅沢な環境で療養させて貰っている感じです。

治療中、療養中の皆さん 頑張らずにでも諦めずに峠越えしましょう。
一人で超えようとして力まずに、気持ちを仲間と共有しながら超えようとしていると思い、踏ん張って下さい。
68回目 [ 社長 ] 2016/02/03(Wed) 03:21 
 

[0016] Re: フォーラム エラー表示が・・・    大toroli
私もひさびさに来てみたらフォーラムが・・・
何があったの〜?
海さん
323回目 [ 社長 ] 2016/04/29(Fri) 21:41 
 

[0018] Re: フォーラム エラー表示が・・・    大toroli
困ったなぁ〜

umiさんにメールしても返信ないし
324回目 [ 社長 ] 2016/07/06(Wed) 14:24 
 

[0008] フォーラム落ちてる   大toroli
こまった。
で、ここにメモ
大豊さんのこと
318回目 [ 社長 ] 2015/01/23(Fri) 09:46 
 

[0009] Re: フォーラム落ちてる    大toroli
暇だぁ〜

フォーラムのサバメンテ、はやく終わらんかなぁ

そんなわけで、献血なぅ
319回目 [ 社長 ] 2015/01/23(Fri) 15:04 
 

[0010] Re: フォーラム落ちてる    大toroli
成分献血の血小板、はねられた。

これで2回連続。

年齢か?  栄養失調か?
320回目 [ 社長 ] 2015/01/23(Fri) 23:12 
 

[0011] Re: フォーラム落ちてる    ・ス・スtoroli
妹がプルゴギ作って食わせてくれた。

赤血球じゃないっつの!

うまかったけど
3回目 [ あかちゃん ] 2015/01/24(Sat) 20:28 
 

[0012] Re: フォーラム落ちてる    ・スE・スX・スE・スXtoroli [URL]
被曝治療薬開発へ新発見 化合物投与でマウス生存率4倍
3回目 [ あかちゃん ] 2015/01/25(Sun) 20:27 
 

[0013] Re: フォーラム落ちてる    大toroli [URL]
暇だ

フォーラムが落ちてるとヒマすぎる
321回目 [ 社長 ] 2015/01/27(Tue) 14:33 
 

[0014] Re: フォーラム落ちてる    大toroli [URL]
わーい!

フォーラム再開!
322回目 [ 社長 ] 2015/02/02(Mon) 23:43 
 

[0004] PHPbbs作りたい   大toroli
海好きフォーラムが理想なんだけど、
プログラム初心者以前なんで敷居が高すぎ。
とりあえず、ここ読んでますけど、
チンプンカンプンですわ
http://php.net/manual/ja/
316回目 [ 社長 ] 2014/12/14(Sun) 16:16 
 

[0005] PHPbbs作りたい    ・ス・スtoroli
希望としてはこんな感じ。

・フォーラムのメンバーのみが閲覧可能なページを作りたい。
・ハッキングされたくない。
・外国語をいくつか書き込めるようにしたい。
・フォーラムの各項目への入り口はもっとたくさん欲しい。
・できれば、フォーラムの入り口は2層化したい。


・そこまで出来なくても、海好きフォーラムっぽいのが作りたい。

cgiすらダメポな自分ですが何とかなるますか?
2回目 [ あかちゃん ] 2014/12/15(Mon) 02:41 
 

[0006] Re: PHPbbs作りたい    ・スE・スX・スE・スXtoroli
なかなか出来ないので
気分転換に指笛練習してたら音が出るようになってきた。

鳴れって大切
2回目 [ あかちゃん ] 2014/12/21(Sun) 04:04 
 

[0007] PHPbbs作りたい    大toroli
テキストエディタって、Mifes?

メモ帳だと不便っぽい
317回目 [ 社長 ] 2014/12/26(Fri) 11:16 
 

[0001] 掲示板のデータが消えました   umisuki
気が付けば掲示板のデータが消えておりました。

過去多くの投稿を頂いた方々には大変申し訳なく思っております。

フォーラムは何度かデータが壊れたこともあり
バックアップを取る体制が整っておりましたが
こちらはバックアップが取れておりませんでした。


そろそろこの掲示板を含め、全体を見直す時期に来ているとは思っておりますが中々時間がとれずにおります。
101回目 [ 社長 ] 2014/09/17(Wed) 23:40 
 

[0002] Re: 掲示板のデータが消えました    大toroli
おー! never mind
そもそもフォーラムが出来た時に
海さんが掲示板をどうしようかと相談してくれた時に
気軽に書ける場所を残して欲しいと願ったのは
ここの住民なのです。

しかし、いつしかフォーラム中心に情報がいき交い、
結果として緊急案件であったであろう案件にさえ
対応できませんでした。
このことについては痛恨の痛みを憶えています。

Zacさんをはじめ、多くの仲間たちのログが
失われたことは寂しさを禁じえませんが、
それは海さんの責任ではありません。

フォーラムのデータ消去の時みたいに
復旧できればいいのですが。
(当方、可能性のあるHDDの規格を読めるPCが
ないので、再就職ができたらトライしてみますね)

315回目 [ 社長 ] 2014/10/25(Sat) 23:47 
 


記事最新 記事最終
掲示板について
■このサイトについての質問・要望等ありましたら、ご自由に投稿して下さい。
■画像を貼り付けることが可能です。
 画像イメージの項目であなたのパソコン内の画像を選択して下さい。
■パスワードを書き込むことによって投稿後、[修正][削除]が可能です。
■この掲示板の管理人はumisukiです。
注意事項
●管理人の判断でふさわしくないと判断した投稿は削除することがあります。

記事番号 パスワード
パスワード
パスワード

KORO KORO BOARD   


Copyright (C) 2002-2013 umisuki All Rights Reserved.